明日は久々のデート♪ だけど天気予報はあいにくの雨・・・

 

雨だと、おしゃれな靴は防水じゃないから履いていけない・・・

 

だけど、だけど・・・

 

 

足元のおしゃれには絶対に手を抜きたくない!!

 

 

そう思っている方、沢山いらっしゃるんではないでしょうか?

 

 

そんなあなたに今回は、雨の日でも足元がバッチリおしゃれになる

レディースのレインブーツのブランドを紹介します!!

 


スポンサーリンク

 

 おすすめブランド① Rubb(ラブ)

71Sr9fqTR-L._SL1250_

 

 かわいさ

 ★★★★★

 キレイさ

 ★★★

 カッコよさ

 ★★★

 

 

オススメポイント♪

ツンと斜め上に上がったトゥーがとってもかわいいこのレインブーツ。

 

内側からチラッと見えるベージュ×ダークブラウンの
ストライプもとってもおしゃれ♪

 

レインブーツと言えば長靴と思う方もいますが、
このショートブーツも立派なレインブーツです。

 

雨はもちろん入ってこないし、ショート丈のため足が蒸れにくいです。

 

Rubb(ラブ)にはこの他にもさりげないおしゃれが
施されたレインブーツが沢山あります!

 

ちなみに上写真はシャロン(Chalons)という名前のレインブーツです。

 

名前もおしゃれですね・笑

 

 おすすめブランド② Pitti (ピッティ)

81Qm9hhDekL._SL1500_

 

      かわいさ

     ★★

      キレイさ

     ★★★★★

      カッコよさ

     ★★★★

 

 

 

オススメポイント♪

とてもキレイなダークグレーのエナメルの艶やかさに
思わずウットリしてしまいそうになるPitti (ピッティ)のレインブーツ。

 

全体的にシンプルにまとめているのはやはりエナメルの
艶やかさ(長所)を前面に押し出す為だと思います。

 

ヒールも適度に高く、全体的に大人な感じに仕上がっており、
とても品が良いです♪

 

Pitti にはこの他にも大人な感じのおしゃれな
レインブーツが沢山あります!

 

ちなみに上写真は Pitti レインハーフブーツという名前のレインブーツです。

 

 おすすめブランド③
Bridget Birkin(ブリジットバーキン)

71BY0usvwlL._SL1500_

 

  かわいさ

  ★★★★

  キレイさ

  ★★★★★

  カッコよさ

  ★★★

 

オススメポイント♪

先に紹介したRubbとPittiのおしゃれポイントを
良いとこ取りした様な佇まいのBridget Birkin(ブリジットバーキン)のレインブーツ。

 

全体的なシルエットはかわいいんだけど、エナメルの艶やかさが
どこか大人な雰囲気も醸し出していて、それが絶妙にマッチしています。

 

例えて言うなら ”大人かわいい!” という感じですかね・笑

 

また、Bridget Birkinはサイドボタンにブランドのエンブレムを使用していたり、
ヒールをボーダーラインにしていたりして、とてもこだわりが感じられますね。

 

Bridget Birkin(ブリジットバーキン)にはこの他にも
大人可愛いおしゃれなレインブーツが沢山あります!

 

ちなみに上写真はサイドボタンレインブーティーという名前です。

 

まとめ

以上、とってもおしゃれなレディースのレインブーツの3ブランドでした!!

 

今回紹介したブランドをまとめると

・Rubb(ラブ)

  かわいさ ★★★★★

  キレイさ ★★★

  カッコよさ ★★★

・Pitti (ピッティ)

  かわいさ ★★

  キレイさ ★★★★★

  カッコよさ ★★★★

・Bridget Birkin(ブリジットバーキン)

  かわいさ ★★★★

  キレイさ ★★★★★

  カッコよさ ★★★

 

となります。

 

 

是非、この中からデートやお出掛けに履いていけるレインブーツを探していって下さい。

 

 

「おっ! そのレインブーツ、とってもおしゃれだね!!」

 

 

そう言って貰える事を心から祈っています♪

 

それではまた!!

 

 

 

最後までご覧になって下さりありがとうございました♪

 

P.S

もしこの記事が参考になった方は、ぜひぜひシェアして下さい☆

 

SPONSORED LINK


スポンサーリンク